カーゴシゴシの仲間その1

こんにちは!今日は1日雨でしたね・・・広告が仕上がったので配布準備をしました。

「チラシ見ました~」で来店していただけるとたまらなくうれしいものです♪♪明日から空いた時間にポスティング作戦します。見かけたら声かけてください(笑)

今日は、僕と一緒にがんばってる仲間を紹介します。一緒にといっても従業員ではなくて、独立して軌道に乗せるためにがんばってる、という–目標が一緒–という意味です。
第1回はコーヒー屋のイケさん。
彼はネパールコーヒーを仕入れ、喫茶店などに卸しています。彼のすごいところが現地でのチェック・貿易・営業を全て一人でやっているところです。恐るべし行動力・・・僕にもあれだけの行動力があれば、とたまに思います。日々奮闘してるイケさん、実はカレーマンと僕と高校からずっと同じ同級生です。イケさんに限っては中学校から一緒です。
こんな顔して同級生です(笑)

時には「ぜってぇ負けねぇ!」時には「お互いがんばろうぜ!」・・・
いつか、笑って酒が飲めるようにこれからも共にがんばっていきたいものです。

おいしいコーヒー飲みたい!コーヒーを理解したい!
そんな方、イケさんがどこへでも行きますよ(^o^)
ネパールコーヒーSHANTY SHANTY(サンティーサンティー)、よろしくデス★

愛知のガラスコーティング専門店 Car Goshi-Goshi(カーゴシゴシ)
http://www.car-goshi-goshi.net/

カーゴシゴシの仲間その1” に対して1件のコメントがあります。

  1. ケンタ より:

    お久しぶりです。

    先日は愛車をコーティングしていただいてありがとうございました。
    私も大満足だったのですが、周りの人の反応の方が大きいんじゃないか!?(笑)って感じなんで気分の良い日々を過ごさせてもらってます。

    写真の方は車を受け取りに行った時、いらっしゃった人ですよね。
    お茶を出していてただきました。
    ごちそうさまでした。

    また、洗車のためにお店にもにも、ちょくちょく顔をだしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です